ダイソー / エバビレーナ ウォーターレジスタントロングラッシュマスカラ 口コミ

アットコスメ > ダイソー > エバビレーナ ウォーターレジスタントロングラッシュマスカラ > 口コミ一覧 > みるく♪゜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 1件目を表示

みるく♪゜さん
みるく♪゜さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿74

2購入品

2012/1/10 14:58:51

ダマができるし、すぐパンダになります・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
バラエティショップ
効果

-

商品情報
ダイソー
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エバビレーナ ウォーターレジスタントロングラッシュマスカラページの先頭へ