
- クチコミ 268件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
福袋に入っていました。
香りは甘いハーブのような香りです。
嫌いな香りじゃありません。
シャンプーのボトルが使いにくいので、別で買ったボトルに入れ替えました。
シャンプーはジェルのような固めのテクスチャーです。
この時期だと寒さでさらに固くなっており出しずらいので、使用する前にお湯でボトルを温めてます。
泡立ちはあまり良くありません。
シャンプー後はキシキシしますが、コンディショナーでサラサラになります。
まぁどのシャンプー・コンディショナーを使ってもトリートメントをしなければこのような感じですので、特別使用感が悪いとは思いません。
でも値段も高めだし、ずば抜けて良い点もないので自ら購入することはないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



