メザイク / フィッター 口コミ

アットコスメ > メザイク > フィッター > 口コミ一覧 > msk(^^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ172件中 89件目を表示

3購入品

2012/4/16 17:38:58

前にストレッチファイバーを買った時にフィッターのお試しのサンプルが一緒になっていて、使い勝手がよかったので購入したのですが…
買ってみると、サンプルの時のように液をたっぷりつけたいのに、本品はうっすらしかつきません(p_-)

液は同じでも、サンプルの時と本品の構造が違うので、サンプルの時程効果を感じませんでした。



こちらはストレッチファイバーの前や、端っこがビロっとなったり浮いた時なんかに使います。

ストレッチファイバーの前にこのフィッターをつけると、持続力がUPします。

フィッターありの時は1日の終わりまでしっかりくっついています。




化粧水などをする前にストレッチファイバーを使うんですが、時々うっかりして先に化粧水などしてしまうことがあります。

うっかり化粧水を先につけてしまい、それからストレッチファイバーをつけた場合、油分でストレッチファイバーが剥がれやすくなってしまうので、ファイバーの持続力が劣ります。

そんな時にこのフィッターの出番です。
ファイバーをつける前に二重にしたいラインに沿ってフィッターを塗ります。
そうすると、持続力が元通りになります。


リピートはしないかな。
サンプルの時の作りだったらリピート考えるけど

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

msk(^^)さんのクチコミをもっとみる

メザイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィッターページの先頭へ