Panasonic / サラシェ 口コミ

アットコスメ > Panasonic > サラシェ > 口コミ一覧 > ^し^さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ300件中 40件目を表示

^し^さん
^し^さん

4

2012/4/10 17:34:53

クチコミを見てブラウンやソイエなどと散々迷った挙げ句、家電量販店にてこちらを2980円で購入。生産終了のようですが普通に並べられていました。
本当は充電式が良かったのですが、8時間充電で連続使用可能時間が25分という部分がどうしても引っかかってしまい乾電池式のオレンジにしました。

シェーバーを使うのは初めてなので他のものと比較はできないのですが、なかなかいい感じだと思います。
音が大きいとの意見が多いですが、私はそこまで気になりませんでした。
というより、もっととんでもない音が出るのかと思ってたので(笑)想像よりは静かだったというだけかもしれませんが…。
使っているとたまに痛みを感じるときもありますが、少しちくっとする程度なので気にするほどではないかなと。
私が剛毛気味なせいなのか、使っているとバリバリという音がします。この音を聞くと剃れてる感じがして気持ちいいです(^o^)笑
今のところ血が出たりなどはしていません(腕、脚、脇、ビキニラインに使用)。
電池は私の場合一ヶ月弱でなくなってしまいましたが、使用している電池がエネループなので、一回の充電でこれくらいもってくれるなら十分かなと思っています。

剃刀よりはシェーバーの方がうんと肌に優しいと思うので、今後も大切に使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品

^し^さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

零露さん 零露さん 光脱毛に際してこちらを購入しました。 音は少し大きいですが、…続きを読む
バナナんバナナんバナナ♪さん バナナんバナナんバナナ♪さん オレンジ持ってます! これは、電動なのに水洗いOKなので、石鹸…続きを読む
Earl・Grey&Darjeelingさん Earl・Grey&Darjeelingさん 姉がオレンジ色を、私が水色が使っています。 姉も私もワキ用に…続きを読む
r100さん r100さん よく剃れるし、肌に負担もかからずいい仕事します。ただ、電池式…続きを読む
ペリィさん ペリィさん 数年前、電気シェーバーが一番肌に負担がかからないと聞いてから…続きを読む
サラシェページの先頭へ