アウェイク / アロマフォーミング シャワージェル 口コミ

アットコスメ > アウェイク > アロマフォーミング シャワージェル > 口コミ一覧 > ☆しほりん☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ52件中 28件目を表示

☆しほりん☆さん
☆しほりん☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2012/4/23 13:31:16

  • 2012-04-23 13:22:52 by ☆しほりん☆さん

モニター品でサンプル使用です。

こちらは、ボディー用の洗浄料で
テクスチャーは、名前の通り(笑)
ジェル状の液体で、とっても香りがいいの〜♪

ふんわりした泡で、ほのかに香るいい香りに
包まれて、気持ちいい気分で洗いあがるの(*´∀`*)

洗い流した後のお肌は、つっぱる事もなく
むしろスベスベのいつるつるお肌ヽ(*´∀`)ノ


夏場にシャワーの時に、サッと使うのに
便利な商品だと思います♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆しほりん☆さんのクチコミをもっとみる

アウェイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマフォーミング シャワージェルページの先頭へ