SANBI / ブローブラシ 口コミ

アットコスメ > SANBI > ブローブラシ > 口コミ一覧 > SAYURlさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 2件目を表示

SAYURlさん
SAYURlさん

4購入品

2012/5/15 15:23:22

R-258使用

いつも美容室に行くと
なんだか髪の毛が激しくひっぱられるちょっとでっかいブラシを取り出してきますよね
あれってどこに売ってるのかなーと思って探してみたんだ(ブランドは聞けなかった)

沢山あって選べないから、男性でも使えそうなサイズで柔らかい毛でも大丈夫なやつという事でこちらを購入。説明長くてスイマセン。

使うと髪の毛バッチリ整えたーって感じになる。梳かしただけなんですけどね
ボブカットな自分ですがこれだと何回も梳かないといけなくって大変だから
もっと大きいのが欲しいとこです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SAYURlさんのクチコミをもっとみる

SANBIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブローブラシページの先頭へ