ディオール / ディオールショウ ヒートカーラー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールショウ ヒートカーラー > 口コミ一覧 > kirekoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ134件中 47件目を表示

kirekoさん
kirekoさん

5購入品

2012/8/13 21:05:43

これ、ビューラーでまぶたを挟む程、ドンくさい私でも使いこなせます。
つけまつげ、エクステはしてません)
2月に発売されたときに買いに行けなくて、先月カウンターへ行ったときに
まだあったのでタッチアップしてもらって購入を決めました。
使い方はスイッチ入れて30秒ほどで暖まったら、
マスカラを塗るとき同様に、くるんとさせたい場所のまつげに当てるだけ。
20秒から40秒くらいかな、まつげにこれを当ててるのは。

私はディオールショウマスカラマキシマイザー→ヒートカーラー→マスカラの順に使用しています。朝はめんどくさいですが、これだけやると夜にお化粧落とす時まで、まつげくるんくるんwです。

今までカール力の強いマスカラがあるから、ビューラーとか
カーラーなんていらんわ、と思ってましたが、これ使ってみて
綺麗に長時間カールが持続するのに驚きw。

他社さんのまつげカーラー試してませんが
ディオール好きならおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kirekoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のむかなさん のむかなさん 知人に勧められて、購入。 睫毛、キュルンと上がります。続きを読む
ディオールショウ ヒートカーラーページの先頭へ