いち髪 / 濃厚和草パックトリートメント 口コミ

アットコスメ > いち髪 > 濃厚和草パックトリートメント > 口コミ一覧 > まめふぐさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 27件目を表示

まめふぐさん
まめふぐさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/11/18 17:51:19

劇的な効果! ということはありませんでした。
使わないよりは良いですが、これである必要はないと思います。
シャンプー・コンディショナーとライン使いしたい人には良いと思うのですが
そこにこだわらないならこれである必要はないかと。
ショートから伸ばしはじめて、今鎖骨下5cm。毛先がブラッシングの時にちょっと引っかかるようになってきたので改善したくて購入。
改善はしましたが、いまいち決め手に欠ける印象ですね。
嫌いではないですが、もういいかなー…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まめふぐさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ワン・ちゃんさん ワン・ちゃんさん おまけで1本付いてきたときに使ってみて、なかなか良かったので…続きを読む

いち髪について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

濃厚和草パックトリートメントページの先頭へ