ディオール / ディオールショウ ヒートカーラー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールショウ ヒートカーラー > 口コミ一覧 > 響蒼唯さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ134件中 35件目を表示

響蒼唯さん
響蒼唯さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/11/22 10:12:28

完全パケ買いです。

春先、初めて見た時に、一見大きなマスカラと見間違えた商品。

突起物もなく、艶やかな外装に『Dior』のロゴ入り、シンプルでお洒落。
単4電池使用なので、化粧直し用のポーチに入れて、持ち運べる大きさ♪
しかも、温度は2段階調節機能付き。

以前持っていたのは、上下に鋏むタイプで、直ぐに使わなくなったけど、こちらはコーム形状、となれば使うかも?
価格もDiorさんなのに、お手頃だしなぁ、うーむ。

【数量限定】とBAさんに聞いて、「ちょっと考えてみますねー。」と、フロアを一周して、再度売り場へ戻ったところ、タッチの差で売り切れ・・・。

あらー、ご縁が無かったのねー。と思っていたのですが、後日、別のデパートで発見したので、即購入。

特にテクニックも要りません。『くるん』と言うより、上向きのまつげになります。
使用後、熱が冷めたら、コーム部分をティッシュで拭き取りして、ポーチへIN。

電池の消耗度、高いです。直ぐになくなる(苦笑)
毎日使用すると、2週間強で電池交換。あらまぁ。

こちら、口コミの中にもありましたが、購入して3日後、コーム部分がスッポリ外れて、中の熱線がむき出しに・・・。なんてこったい( ̄_ ̄|||)

カスタマーセンターへTELして、着払い応対で交換して頂きました。
(フリーダイヤル無しなのねー、地方在住なんで、ちょっとTEL料金かかったよ!
そんな庶民でごめんなさい。応対は普通に事務的。この辺は、通販会社のほうがマニュアルがしっかりしてるのかなぁ。余談ですね。)
TELした翌日に送付して、手元に届くまで10日程かかりました。

交換後は、不具合も発生していません。
で、購入前に一瞬危惧したとおり、現在は月に2、3回の使用です(笑)

パケ買いなので、満足していますし、また似たようなタイプの商品が発売されたら、手に入れちゃうと思いますので、☆5。
人におススメ出来るかと言うと迷うところなので、ここで★1。
今回の評価は、☆4で。(☆5でも良いかなぁ、うーん、迷う。と悩みつつ。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

響蒼唯さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

麗光さん 麗光さん 予約していた物を昨日引き取り、本日朝に初使用しました。 マ…続きを読む
504178さん 504178さん 雑誌で気になり、たまたま発売日の翌日にデパートに行く機会があ…続きを読む
ちゃちなさん ちゃちなさん 雑誌で見て現物がないころに予約しました。 いつも温度は熱い…続きを読む
ディオールショウ ヒートカーラーページの先頭へ