
- クチコミ 8件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ネイルケアというか、甘皮処理にこれ1本!なスティックです。
甘皮を削るセラミック部、甘皮切りのV字の刃、甘皮押しのプラスチックが
一体になっています。
私は、顔のケアやらメイクはそこそこ好きで色々やりたい派なのですが、指先の
ケアは、なぜだか凄くめんどくさくて、実に適当(ほとんどしてない)
意外と楽に、かつ、きれいにケア出来て良いです。
楽に処理出来る割に、指先がきちんとする感じが見てとれるので、ネイルカラーは
しなくとも、これだけでもしておこうという気分になります(←これ大事)
V字の刃部分に被っているプラスチックキャップが甘皮押しになっているのですが
これはちょっとイマイチかな…と思います。
先端のひらべったい部分が少しばかり厚過ぎるというか、もう少し薄べったい方が
押し易いなと。
ただ、V字の刃は良いです。スッと甘皮が切れていく様がとても気持ちが良いです。
カッテイングが斜めになっているセラミック部も使い易く、問題無しです。
自分ではメイクの仕上がりが気になったりするけど、人って、細かなアイメイクの
仕上がりなんかより、手元とか見てたりするし…などと今更ながらに思う今日この頃。
ネイルはしなくとも、こちらでたまにケアしておくだけで、ちゃんとした人になった
様な気がします。
めんどくさがりだけど、そんな気分になりたい人にオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
フルセッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

