ヤマサキ / ハーブアロマバス ローズ 口コミ

アットコスメ > ヤマサキ > ハーブアロマバス ローズ > 口コミ一覧 > あゆかわさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

あゆかわさんさん
あゆかわさんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2013/1/5 08:27:52

こちらの入浴剤は、中に本物のハーブが入っているティーバッグタイプ。
開封してお湯に浸すと、バラの華やかな香りが湯船に広がります。
赤色106号が入っているため、鮮やかなマゼンタ色のお湯になりました。
香りについても、ローズペタルの他に香料が入っているようで、湯上りもバラの香りが続いていました。
個人的には香料や顔料は使わずに、もっとオーガニックでもいいかなぁ、と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ヤマサキさんから)

あゆかわさんさんのクチコミをもっとみる

ヤマサキについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーブアロマバス ローズページの先頭へ