ゼトックスタイル / ルシャ パーリーネイルクリーム 口コミ

アットコスメ > ゼトックスタイル > ルシャ パーリーネイルクリーム > 口コミ一覧 > 紫の麻さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

紫の麻さん
紫の麻さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2013/1/6 20:30:21

【重量/価格】
・15g
・1050円
(両手指 一日三回の使用で約1か月半〜2か月分)

【配合成分】
●爪のトリートメント成分:浸透型+密着型の、二種のケラチン
●爪の保護成分:天然由来のコーティング成分セラック
●爪の美容成分:コラーゲンと真珠エキス

【使用方法】
1.先端がペン先のようになっています。爪の根元に直接押し当てて塗布してください。
2.爪と爪の根元に、指先でクルクルとツヤが出るまでなじませてください。

【感想】
自分の場合は、夜寝る前に一回、クリームを塗りました。
15gと小さいですが、一回に少量しかクリームを使いませんし、コスパは良いと思いました。
逆に、ネイリストとしては、持ち運びに便利で、良い大きさです。
クリームを塗ると、爪と爪の周りの皮膚が、ツヤツヤに。
パールのラメが入っているのですが、ラメだけでなく、クリームの効果もあると思います。
また、クリームのテクスチャーですが、塗って少し経つとサラサラになり、べたつかない所が良いです。
匂いは、「ローズヒップの香り」と言うことで、甘酸っぱい、女の子らしい香りがします。
私は気に入りました。
ただし、ラメが入っているので、そこが好き嫌い別れるかもしれません。
個人的に、私はアレルギー体質で、目をよくこするので、ラメが誤って目に入っては嫌だな、と思いました。
ラメ無しのヴァージョンも売っているので、もし自分で購入する機会があったら、ラメ無しの物を選ぶと思います。
クリーム自体は、爪を強くする効果があるように感じました。

  • パーリーネイルクリーム by 紫の麻さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

紫の麻さんのクチコミをもっとみる

ゼトックスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルシャ パーリーネイルクリームページの先頭へ