- クチコミ 381件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
私は椅子に座った状態でいる事が多く、よく足がむくみます。
最近、なぜか「いつもより足が軽いな。。」と思うように。
なんでだろうと考えてたのですが、ふと
「そういえばグリーンダカラを飲み始めてからかも。。」
と思うように。
1日500ml〜1Lぐらいなのですが、座ってる時に
グリーンダカラをよく飲むように最近なってたんです。
(飲んでみてスッキリ飲みやすかったのでなんとなく1週間ほど飲み続けてた)
トイレの回数も実際増えてはいたのですが、違和感を感じるほどの回数じゃなかったので、ダカラの効果とは思ってなかったのですが。。
試しに、コーヒーや別の飲料に変えてみると、、足がむくみましたw
まさかまさかと、グリーンダカラに戻すとムクミが減少したんです@@
なんの成分が私にあってムクミに効果があったのかはわかりません。
でも、グリーンダカラを飲むとムクミが軽くなった体感を私はしたので
これからも、飲みすぎには注意しつつ続けていこうと思いました。
(効果を期待して1日2L毎日飲んだらムクミが再発したのでw)
なんでも適量がいいんでしょうね。
味も好きだし後味もさっぱりしてるので飲みやすいです^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
サントリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




