
- クチコミ 102件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
白髪染めを探しているときにこちらの口コミを見て
使ってみました。こちらを見ていなかったら
手に取ることもなかったであろう、レトロなパッケージ(笑)
この良品を世に広めたい!という気持ちになっています。
今まではトリートメント系(どれもこれも全然染まらない)
テレビCMのブランドなど(地肌が荒れて痒くなる)
失敗を繰り返していました。
こちらはしっかり染まり、コスパも良く
地肌についても痒みも出ないですし、髪も傷まない気がします。
(シエロのクリームタイプは髪の傷みが酷かった...。)
臭いもほとんど感じません。無臭に近いと思います。
5.5、6、7と使ってみましたが
5.5、6だとちょっと茶色が目立ち
今は7で落ち着いています。(ヘアカラーはしていません)
☆マイナスはなかなか買えないところ。
カインズホームではほとんど全色扱っているものの、
マツキヨにはなし、トモズにもなし、
他東京によくあるドラッグストアにも
あって1色だけ、など。
扱っているお店がもっと増えて欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
パオンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



