ウィズフェム / よもぎ温座パット(旧) 口コミ

アットコスメ > ウィズフェム > よもぎ温座パット(旧) > 口コミ一覧 > さやんママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ884件中 67件目を表示

2モニター・プレゼント

2013/4/15 10:33:22

専用のナプキンの裏側に小さなカイロを貼って使うような商品で使い方は簡単です。よもぎの香りがしてしまって周りに気がつかれるというような事はありません。

家事や立ち仕事などの最中はポカポカほんのり温められる感じですが、椅子に座っていたり自転車に乗ってしまうと少々熱いかなと感じました。

生理ではない時にナプキンをしなければならないのはちょっと苦痛です。
カイロ状の物はまだまだ暖かいけど生理でもないのにずっとナプキンをつけているのはちょっと嫌です。

カイロの持続時間はあれほど長くなくても良いのでもう少し薄いといいなと感じました。結構モコモコして違和感がありました。
2〜3時間に制限してくださいと書かれていましたが暖かさはもっと持続します。

バラ売りもあるようなので箱で買ってしまう前に自分に合った商品か試してみた方が良いかと思います。

就寝時の仕様不可なのですが寝ている間に使いたいなと感じました。

専用ナプキンでなくても使えてヨモギのカイロだけでも買えるといいなと思います。

よもぎ蒸しは女性にはとても良いと言われていますし専用の店に行くと
3000円位するのでもし効果があれば大変お得だと思います。

実際のよもぎ蒸しは全身温まり、顔からも汗が出ます。よもぎの香りもリラックス効果につながり
美白、美肌などにも良いと言われていますが部分的に温められているので代わりとして使うのは厳しいでしょう。
コレで生理痛などが和らぐといいなと思います。



今の所特に変化は感じません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:スタジオグラフィコ)

さやんママさんのクチコミをもっとみる

ウィズフェムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

よもぎ温座パット(旧)ページの先頭へ