ダイソー / D ネイルトップコートクイック 口コミ

アットコスメ > ダイソー > D ネイルトップコートクイック > 口コミ一覧 > ひゅんこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ347件中 219件目を表示

ひゅんこさん
ひゅんこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2013/5/29 10:10:39

こちらのクチコミを見てかなり評判がよかったので購入してみました。私が購入した場所は私が購入したものが最後のひとつだったのでかなり人気のようです。

こんなに高評価の中、低評価にしてしまうのはかなり辛いですが正直に書かせていただきます。
まず私がトップコートに求める点は
・手持ちのネイルとの相性のよさ(例:ネイルが溶けないか)
乾きが早いこと
・少しの衝撃くらいは耐えられるもの(例:ちょっと当たっても傷がつかない)
・多少使ってももったりしない液(例:2、3回使うともったりしてきて使えなくなるとかは嫌)

です。剥げる剥げないについてはセルフネイルなのでそこまで求めていません。1日もってくれれば嬉しいなという程度です。


こちらでは特に乾きの早さが高く評価されていたので就寝前に使用し、一応30分ほど置いて就寝しました。
結果は写真を見ていただけたらすぐわかると思いますがシーツの跡がしっかりついていました(;_;)

その他の使用感と致しましては
・ハケが少し細い(小さい?)
・においはあるが許容範囲
・もち(剥げる剥げないか)はまずまず
・手持ちのネイル(OPIとルナソル)との相性はよい

です。
105円にしてはいいものかもしれません。しかし30分置いてもきちんと乾かなかったことや跡(傷)がつきやすかったことを考えると私は105円といっても次は購入しないかなと思います^^;

私の塗り方が悪かったのかもしれませんが今まで使っていたパラドゥのグロッシージェル(980円)の方が断然乾きが早く、多少の衝撃にも強かったです。
少し期待していた商品だったので合わなかったのは非常に残念でした(泣)

  • 2013-05-29 09:44:23 by ひゅんこさん
  • 2013-05-29 09:44:23 by ひゅんこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひゅんこさんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

D ネイルトップコートクイックページの先頭へ