クラランス / アイブロウ マルチパレット プロ 口コミ

アットコスメ > クラランス > アイブロウ マルチパレット プロ > 口コミ一覧 > とものん7さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 3件目を表示

とものん7さん
とものん7さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2013/6/12 12:33:00

店頭で勧められて購入しました。最初は良かったんですよ。ワックスで毛流れを整えて、眉頭から眉尻にかけて順番にブラシで色を乗せていく。眉頭は一番薄い色、真ん中あたりは中間の色、眉尻は濃い色。最初にへっ?と思ったのは、ワックスのせいなのかパウダーが一部固まったみたいになってブラシに取れなくなったこと。次に、ブラシがほうきみたいに広がっていって、太眉を誇る私でも、眉尻は「そりゃないだろう」という太い太い面しか描けなくなりました。
今は、眉頭から真ん中辺りまでこのパレットを使って、眉尻はペンシルで描いてます。二度手間じゃないかっ。でも、薄い色と中間色は気に入っているので使っています。
ピンクは、一応眉下に使っていますが、馴染みすぎて塗った事実がかき消されています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とものん7さんのクチコミをもっとみる

アイブロウ マルチパレット プロページの先頭へ