サントリーフーズ / やさすい! 口コミ

アットコスメ > サントリーフーズ > やさすい! > 口コミ一覧 > nami0319さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 10件目を表示

nami0319さん
nami0319さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4341

4購入品

2013/6/16 20:31:35

いろはすみたいな味かと思ったら…水くさい味で薄かったです。
汗をかいた後には良いかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サントリーフーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

やさすい!ページの先頭へ