タジマヤ / バスソルト&ウッドチップ 口コミ

アットコスメ > タジマヤ > バスソルト&ウッドチップ > 口コミ一覧 > あやとりんりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

あやとりんりんさん
あやとりんりんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2013/6/18 18:45:25

お風呂に浮かべ、ちょっと揉んだらポワッと薄青い色が出てきたきりで、全体的には色味はわからないかな?
香りも物に鼻を近づければ存分には感じるけど・・・くらい。
なんかもったいないので他に使い道が欲しかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやとりんりんさんのクチコミをもっとみる

タジマヤについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バスソルト&ウッドチップページの先頭へ