D-UP(ディーアップ) / ワンダーアイリッドテープ ポイント 口コミ

アットコスメ > D-UP(ディーアップ) > ワンダーアイリッドテープ ポイント > 口コミ一覧 > マリ-ベルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 44件目を表示

マリ-ベルさん
マリ-ベルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/1/18 22:32:37

アイテ-プは初めて。説明書に使用方法や他のタイプのアイテ-プ原寸掲載もあり、初心者にはとても参考になりました。
私は片方は二重、もう片方は目頭目尻は二重ラインが見えるが中央がまぶたがかぶさり、この部分を調整するために使用。
中央の部分に一枚や目尻よりに一枚だとまぶた固定が上手くいかない。
目頭のラインに合わせて、中央目頭に二枚貼ると自然な感じのラインが完成。
まふだに塗るタイプだとつっぱり感やまばたきですぐよれましたが、これはそのような点がなくてよかった。
テ-プの長さはエクストラと同じ位かもしれませんが、テ-プ端のカットがこちらのほうがまるみがあります。
不器用なので、部分づかいは使いやすかったです。

付属のVスティックでテ-プはがしが上手くいかなくて、ネイルア-ト用の先端が細く、少しの力でつかみやすいピンセットではがしてまぶたに貼り付けました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マリ-ベルさんのクチコミをもっとみる

ワンダーアイリッドテープ ポイントページの先頭へ