トップ / 香りつづく トップ Sweet Harmony(旧) 口コミ

アットコスメ > トップ > 香りつづく トップ Sweet Harmony(旧) > 口コミ一覧 > 悠歌さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ72件中 11件目を表示

悠歌さん
悠歌さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2014/3/6 16:07:19

こちらで評価が良かったので買ってみました。
私はピーチの香りを強く感じますが、ピーチ単品ではなくいろいろなフルーツがミックスされてる感じ。
柑橘っぽさは感じないかな?

汚れ落ちは中性洗剤なので弱いのでしょうね。
液体洗剤で中性が多くなってきたのは汚れたら洗うではなく、1回着たら洗うの現代人の生活習慣では特に問題ないからかな?なんて思っているので女の一人暮らしでは問題ないです。
しかし彼のTシャツを洗ったらフレグランス系柔軟剤を使ったにも関わらず柔軟剤の香りの奥に男性特有の脂臭さ?を感じたので男性や汚し盛りの子供さんのいる家庭のデイリー使いには中性洗剤全般むかないかもしれません(^^;

個人的に柔軟剤in洗剤は
洗浄力弱めの中性にコーティング目的の油分である柔軟成分入れると更に洗浄力落ちるんじゃないかな?
という疑問があります。
勿論柔軟剤併用しない方には便利なのだと思いますが、私は必ず別に柔軟剤を入れるので柔軟剤成分は必要ないみたいです。

ボトルデザインは水色だらけでなかなか進化しない非濃縮液体洗剤の中ではいい方だと思いますよ。
(個人的No.1はファーファのクリアアップルブロッサム)
濃縮の方がお花ギッシリで可愛いですが。。

気になる製品は一通り買ったのでこちらは嫌いなわけではありませんがもう購入しない気がします。
中性洗剤1本化するならクリアアップルブロッサム。
念のため柔軟剤in置いておくならこちらも追加かな?

とりあえずいただいた本体と本体いただく前に¥198だったので自分で買った詰替用を消費します。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

悠歌さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

白ネコろろさん 白ネコろろさん カモミール(青い方)を気に入ってしばらく使ってたんですが、な…続きを読む
神楽朱梨さん 神楽朱梨さん ドラッグストアで安かったのでスウィートハーモニーを購入。 香…続きを読む

トップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

香りつづく トップ Sweet Harmony(旧)ページの先頭へ