
- クチコミ 166件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
イエロー使用です。
ちょうど理想通りの色だったので、買ってみました。
パッケージに2度塗り不要とありますが、はやっぱり必要ですね。
確かに発色は良いですが、普通にムラになります。
そして発色重視のあまりか、けっこう液がドロドロしていて乾きが遅いのも気になる所。
塗るのが難しい色を選んだせいでもありますが、少々塗りずらい印象です。
あとは色素沈着の度合いがすさまじい。ベースコートは絶対に塗らないと、真っ黄色になってしまいます(私のように・・・)。
色々書きましたが、色出しが絶妙に好みで大好きです。
100均にはなかなか無い色ばかりが気軽に揃えられるので、この値段なら十分良いものだと思います。
良い点
発色、色出し、値段が安い。
悪い点
液がドロドロ、少々ムラが出来やすい、乾きが遅い、色素沈着しやすい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Art Collection(アートコレクション)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

09 イエロー
