アバイブーベ / Starter Set バタフライピー 口コミ

アットコスメ > アバイブーベ > Starter Set バタフライピー > 口コミ一覧 > 手作りウサコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

手作りウサコさん
手作りウサコさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿89

2モニター・プレゼント

2014/9/23 09:20:52

  • 2014-09-23 09:20:05 by 手作りウサコさん

ボラペットのスターターセットを使用しました。
ハーブを使用しているので香りはいいですが
シャンプーは泡立たないので洗った気がしません。
ミニサイズですぐなくなってしまいこの値段はちょっと。。。(-_-;)
私には合いませんでした

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

アバイブーベについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Starter Set バタフライピーページの先頭へ