正官庄紅参 / 高麗人参茶 口コミ

アットコスメ > 正官庄紅参 > 高麗人参茶 > 口コミ一覧 > VINさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 12件目を表示

VINさん
VINさん

6購入品

2014/9/25 15:40:48

  • 2014-09-25 15:40:34 by VINさん

韓国土産でもらったことがきっかけで飲み始めた高麗人参のエキス。ちょっと飲みにくい気がしましたが、飲み始めて疲れがたまらなくなったような?!気がして、お土産がなくなった後に、公式サイト(正官庄)にて買って飲み続けています。
一回ごとに分けられているので、携帯に便利で飲み忘れをしないのが継続できるのかな、と。

飲み続けて1年くらい、疲れづらくなっただけではなく、朝の目覚めも良くって気に入っています。あ、それと、冷え性もなんとなくひどくなくなったような気がします。韓国ではかなりの認知度のサプリなんですね!知りませんでした。やっぱり日本でも注目されているサポニンがいいんでしょうか。フェイスブックでも情報が載っていたので、こちらに紹介しておきますね^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

VINさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pepermint12さん pepermint12さん 飲み続けることで必ずや体質改善になります。続きを読む

正官庄紅参について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

高麗人参茶ページの先頭へ