サンフード スーパーフーズ / オーガニック レッドマカ パウダー 口コミ

アットコスメ > サンフード スーパーフーズ > オーガニック レッドマカ パウダー > 口コミ一覧 > WR★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

WR★さん
WR★さん

5購入品

2014/10/11 15:34:22

夫婦で飲んでます。
最初は話題のマキベリーを買いに行ったのですが店員さんのおススメというのと
そういえば主人がDHCのマカ飲んでたからあったら飲むかもなーという感じで買ってきました。

マカは大根の品種になるとの事で大根に合うような食べ物に混ぜるとよいとの事でした。

味ですが、焦げくさい味で決しておいしいものではありません。
そのままスプーンで飲むのは苦痛だし、甘いものとは合わないことを肝に銘じてください。
スムージーに入れるのは・・・試してないけどかなり味を濃くごまかさないと厳しそう。

ただし、おでん、カレー、ハンバーグなど味の濃いものには割と違和感なく溶け込みます。
普段の料理にとりいれる感じで使っています。

主人曰くDHCのマカより効くとの事でしたので良いマカをご主人に探している方は選択肢に入れてもよいのではないでしょうか。

よく考えたらまるごとパウダーにしたものとカプセルに少し入ってるものではそりゃ違いますよね。効果を考えたらコスパもいいのではないでしょうか。
なによりサンフードの商品は安心感がありますし。

私の方はまだ効果はわかりませんがなんとなく朝の調子がいいような気はしています。
マカは女性ホルモンにも効果があるとの事なので楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

WR★さんのクチコミをもっとみる

サンフード スーパーフーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニック レッドマカ パウダーページの先頭へ