エクシードジャパン / ぽぽか 口コミ

アットコスメ > エクシードジャパン > ぽぽか > 口コミ一覧 > napunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 23件目を表示

napunさん
napunさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2014/11/24 01:22:20

1年中ガッチガチの冷え性です!
いつも疲れてる・・・クマがある・・・肩も凝る・・・
これって冷え性だけじゃないのかな?と思ってました。
お風呂の前に飲むだけで24時間温かさが続くってが魅力的!
しっかり温めて体質変わるかなと期待して飲んでみました。
体を温めて冷えを改善すると、ダイエットにも健康にも効果的♪
色々試してもなかなか改善できなかったんです。

小さな3粒をお風呂の前に飲むだけです。
見た目メロンの種のよう。
味・香りはビタミン剤みたいで、口に入れると生姜の辛みが少し感じます。
飲んで数日はあまり実感がなかったんですが、そういえば・・・よく眠れるようになったかな。
疲れも次の日まで持ち越すことが少なくなったように感じます。
スッキリ起きた日は確かにメイクのノリが違う!
なんだか嬉しくなるような効果が続くので、ちょっと続けてみようかと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社エクシードジャパン)

napunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あゆみっくす29さん あゆみっくす29さん 血行が悪くて、手足が冷える。わたしはすごい冷え性です。基礎代…続きを読む
akiko0707さん akiko0707さん 株式会社エクシードジャパンのモニターに参加しています。 お…続きを読む
双子ママチェリーさん 双子ママチェリーさん 株式会社エクシードジャパン様よりいただきました 一年中冷え性…続きを読む
saemouseさん saemouseさん モニター使用です。 みかんの皮と生姜サプリです。 かなり即効…続きを読む

エクシードジャパンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ぽぽかページの先頭へ