ノニアル / 果熟酵素フルーツダイヤ 口コミ

アットコスメ > ノニアル > 果熟酵素フルーツダイヤ > 口コミ一覧 > tamamiiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ157件中 60件目を表示

tamamiiiさん
tamamiiiさん

6購入品

2014/11/27 16:06:43

前から酵素に興味があったので、色々調べてみた結果、美容に良いということで、こちらの商品を買うことに決めました。飲み始めて1ヶ月が経ちますが、今のところ変化といえば、お腹の調子が良くなったことです!酵素のおかげで、毎朝スッキリとした日を迎えられています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tamamiiiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪anko♪さん ♪anko♪さん まだ飲み始めて2週間ですが、著しく変わったのは快便になったこ…続きを読む
yasuko姉さん yasuko姉さん 体の中から綺麗になりたくて購入しました。私は夜ご飯のときに水…続きを読む
たま太郎さん たま太郎さん アットコスメさんからプレゼントで頂きました。お高い商品なので…続きを読む
Elizabeth@さん Elizabeth@さん 先日、フルーツダイヤ初体験をしました^^ ●味…フルーティ…続きを読む
rikababy55さん rikababy55さん 果熟酵素を始めて半年になりますが、お肌の調子がとても良いです…続きを読む

ノニアルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

果熟酵素フルーツダイヤページの先頭へ