エステシモ / アイコンセントレート 口コミ

アットコスメ > エステシモ > アイコンセントレート > 口コミ一覧 > モチコ姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

モチコ姫さん
モチコ姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2015/2/11 19:08:11

こちらも11月にお友達に勧めてもらってからハマっているアイクリーム

目元にぴっとつけてマッサージするだけで目の周りの感想がホントに気にならなくなってるー!

お値段はなかなかしますがかなり納得感がありますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モチコ姫さんのクチコミをもっとみる

エステシモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイコンセントレートページの先頭へ