リサージ / リサージ ボディケアミルク 口コミ

アットコスメ > リサージ > リサージ ボディケアミルク > 口コミ一覧 > なべりかさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ31件中 29件目を表示

5購入品

2015/3/18 00:42:05

気にいったのは、軽く伸びが良いことです。ポンプ式なのも使いやすい。
香りは一応ローズの香りとありますが、それほど香らないです。他のフレグランスを使っていても大丈夫だし、香りが苦手な人でも。
安くはないですが、少量で伸びも良いから、減りは少ないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なべりかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ppalさん Ppalさん 1年を通してお風呂上がりに使っています。 ほのかにローズの香…続きを読む
リサージ ボディケアミルクページの先頭へ