MiMC エムアイエムシー / ミネラルアイブロー(旧) 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルアイブロー(旧) > 口コミ一覧 > rnikaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ58件中 26件目を表示

rnikaさん
rnikaさん認証済
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35

1購入品リピート

2015/5/24 12:18:29

*****************************************
【追記 2015.12.1】

パウダーファンデに変えてからか、こちらを使うと摩擦で毛が生えてこなくなってしまいました。
色が乗りにくく、描きにくいのが難点です。使用をやめました。
*****************************************

01ライトグレー使用。
特別にいい!というわけでもないんですが、
なんだかんだリポートで4本目以上使っていると思います。

メイク品ですぐ肌トラブルがでるのですが、こちらはトラブルがでません。
毎日使うものなので助かります。

また、固いですがその分持ちもいいです。
微妙なニュアンスが描きやすい

ただペンシルアイライナーと区別がつきにくいので、もう少し分かりやすいとありがたいです。
あとリフィルがあるといいですね。

成分:ステアリン酸、モクロウ、水添ヒマシ油、スクワラン、ミツロウ、トコフェロール、酸化亜鉛、(+、ー)マイ歌、酸化チタン、酸化鉄

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルアイブロー(旧)ページの先頭へ