海のうるおい藻 / シャンプー/コンディショナー (旧) 口コミ

アットコスメ > 海のうるおい藻 > シャンプー/コンディショナー (旧) > 口コミ一覧 > FLさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ60件中 47件目を表示

FLさん
FLさん

4購入品リピート

2015/8/10 14:53:26

昔初期に発売した頃に買って中々良かったので久々に買って見ました!!
初期の頃は香りも強くて洗った後髪がバキバキになり凄くサッパリした洗い心地でした。
そして今回買った新しくなったほうは、洗っている時も泡立ちが良くて少々潤いもある感じでした。
でも他のシャンプーに比べてパサつき感があるので好き嫌い別れるかもしれません(>_<)
去年超ロングヘアだった頃使ったらパッサパサで大変な事になったけど、ショートヘアにしてからはこのパサパサが逆にサッパリ感じて凄く気に入りました。
サッパリしたシャンプーお好みの方オススメですよ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

FLさんのクチコミをもっとみる

海のうるおい藻について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2,026円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ

シャンプー/コンディショナー (旧)ページの先頭へ