Ban / シャワーデオドラント(ウォーターリリー) 口コミ

アットコスメ > Ban > シャワーデオドラント(ウォーターリリー) > 口コミ一覧 > てんてん(角刈り)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 8件目を表示

てんてん(角刈り)さん
てんてん(角刈り)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/8/9 12:51:35

ちょっとしたフレグランス感覚で
使っています。
さらっとしますが
そこまで持続時間はなく、
このタイプはクール感もないので
ほんとにちょっとした
リフレッシュアイテムですね。

ロータスやウォーターリリーの
香りが好きで使っている感じ…
効果はシーブリーズや拭き取りシートが
断然上です…笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てんてん(角刈り)さんのクチコミをもっとみる

Banについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャワーデオドラント(ウォーターリリー)ページの先頭へ