
- クチコミ 87件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
はぁー…、やっぱり市販で売られているシャンプーは合う物がないのかなぁ、3年程前からシャンプージプシーで、髪が触れる場所、首、前髪、頬にあわないものだと、ニキビができてしまうんです。
そんなある日、LUSHのシャワージェルに出会って。。。
本来は体用のジェルなのですが、私はなぜかこのLUSHのシャワージェルが、とことん頭皮と髪と体に合っているみたいなんです。
地球の輝き、この子も私の髪にぴったり。
香りは、どちらかというと男性物の香水のようなグリーンな香りです。
体用にも使いましたが、体使用では香りが少し強く、体にも香りが長く残るので酔ってしまいました、泡立ちは少なく、しかし洗い上がりはしっとりタイプ。
ほぼ髪用に使っていますが、シャンプーとして使うと香りは穏やかに感じられます。
なんとなく、白檀の香りかな。
体に使うのと違って、シャンプーにすると頭が泡でモコモコです.。o○
泡切れは、結構しっかりシャワーで落とさないと泡がとれません、店員さんがこちらはしっとりタイプなんですよ、とおっしゃっていたので洗い流した後は髪もしっとりしています。
私はコンディショナーでも体がかぶれてニキビになるタイプなので、コンディショナーは使っていませんが、艶があってわりとこちらのシャワージェルまとまり感もあってよいです。
これ1本だけでもパサつきとかもないかも、でも洗い流さないオイルとかは使ってます^^
乾かした後は、さらさらと仕上がりも羽が生えたように軽く感じられます。
ただ、やっぱりこの香りかな、手についたこの香りが強い。
もう少し香りが弱いといいのですが。
好きな人にはたまらない香りですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



