EYEMAZING(アイメイジング) / EYEMAZING×AMOYAMO 口コミ

アットコスメ > EYEMAZING(アイメイジング) > EYEMAZING×AMOYAMO > 口コミ一覧 > ぅぇっぷすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 2件目を表示

ぅぇっぷすさん
ぅぇっぷすさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2015/10/6 18:04:37

815愛用です(・v・)!!

この絶妙なアッシュ加減、素晴らしい。他にはありません。
いわゆる色素薄い系メイクをするならこれ、絶対にこれ。

見た目抵抗ありますよね? でも思い切ってつけてみてください
不思議とすっごいなじみますw
わざとらしさ感なし。むしろ目じりのラベンダーがきになるならそこを切ってでも使ってみてほしいくらいの絶妙なアッシュブラウンです!!

行きつけの美容室で「このつけまつげどこのですか?!」と興奮気味に担当美容師さんから聞かれて教えたら
その次行った時には3人の美容師さんがコレをつけていました。可愛かった・・・・

黄色っぽくもなく赤っぽさもないような絶妙なかんじの色です。
私は小さいショボ目なので目頭のほうをすこし切って使います。
もうこのシリーズ使い始めたら他の使えなくなっちゃいました。

814、813もかなりお気に入りです。AMO先生さすがですね・・・・



黒っぽさが強いまつげだとなぜか似合わない上にくどくなり、とうとうなくなってしまうので(私の小さい目が・・・)
本当に助かっています。ですが、アイメイジングの公式から消えています。。。
嫌な予感しかしません。
しかもAMOYAMO解散していますしね。商品自体がAMOYAMOで売りだしているからですか?!
とにかく廃盤は勘弁してください・・・w

もともとこれが出るまでは
@白繊維下地を丁寧に真っ白になるまでつけていき
@KATEのアイブロウマスカラBE1で白茶アッシュまつげをつくり、
@市販の中で一番明るいピンクブラウンのマスカラ、マジョマジョのラッシュエキスパンダー エッジマイスターのブラウンを軽くつけていきます
@すると、マットで茶色なアッシュまつげができるんです!!!

っていう面倒くさあああああああああああああい行程を踏んでいました
しかも丁寧にやらないと汚くなりますのでね?!

とにかくもう他のつけまつげにはないものが凝縮されている815番。
カールも長さも形もすべてわざとらしくない完璧な設計だと思います。

DSなどでは手に入らないです。ドンキホーテなどの量販店などであるところとないところがありますね。
もしかしたらアイメイジング取り扱いのあるDSならば取り寄せも可能かもしれませんね。
それくらい、なかなか売ってないです。

とにかくつけまつげならこれ、本当におすすめです(・v・)!!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぅぇっぷすさんのクチコミをもっとみる

EYEMAZING(アイメイジング)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EYEMAZING×AMOYAMOページの先頭へ