イヴ・サンローラン / ラ ラッククチュール 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ラ ラッククチュール > 口コミ一覧 > ひぐまあらいぐまこあらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ376件中 195件目を表示

ひぐまあらいぐまこあらさん
ひぐまあらいぐまこあらさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2015/10/30 18:45:48

2015年ノエル限定「68 カーマンドー」の口コミです。


ララッククチュールへの口コミはこれで三回目なので、今回は評価はなしにしました。
以前は☆6をつけて、今もそれと変わりません。

秋の限定マットで三本も購入していたので…
ノエルはできれば買わないで…と思っていましたが、無理でした!(笑)


68番は、
一度塗りで鮮やかな濃いめのピンク色に、
二度塗りで赤みが増して艶やかなバーガンディのような色になります。

とても綺麗です☆

深みもある色ですが、ゴールドのパールが程よく効いているためか、
暗すぎて黒っぽく重い色になることはありません。

鮮やかさを保ちつつ、深い紅色を楽しめるので、
深めの色がいつも「大人すぎる…」「暗すぎて肌から浮く…」という方にも
オススメできます♪

私もバーガンディや真紅は色々試して…失敗して…の繰り返しでしたが、
これは当たりでした!!


68番のゴールドパールの効き具合は、
予想より大人しく、悪目立ちはしないので、
「ギラギラしていそう」「ゴールドパールが黄色っぽく派手そう」と敬遠している方は、
一度お試ししてみてほしいです。

67番の方が、ゴールドパールが効いているように感じました。
華やかで鮮やかな深めのオレンジ色といった感じです。
こちらの方が、68番より指先に目がいく仕上がりになるかと思います。
単色塗りでもパーティにも十分映えそうです!


写真は、68番の二度塗りと一度塗りです(ベースはOPI、蛍光灯の下です)。
…濃い色の方が二度塗りです。
…手のひらが余計に写っているのが一度塗りです。…判りにくいかと思いますが(笑)

  • ララッククチュール68(二度塗り) by ひぐまあらいぐまこあらさん
  • ララッククチュール68(一度塗り) by ひぐまあらいぐまこあらさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひぐまあらいぐまこあらさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

ラ ラッククチュールページの先頭へ