ヴェレダ / ざくろ ネイルオイルブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > ざくろ ネイルオイルブラッシュ > 口コミ一覧 > ロマネス子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 11件目を表示

5購入品リピート

2015/11/6 13:48:35

2014年の冬に初めて購入したのは先行発売だったのでしょうか。
真夏以外ずっと使っています。
爪の生え際やサイドにぎゅうぎゅうと塗ることができて浸透もいいようです。
春、秋は指先だけしっとりさせたいときに重宝しますし、
冬は指先に塗ってからこっくりしたハンドクリームを手に塗るととてもしっとりします。
冬のささくれ大会からも開放されました。

ペンタイプで便利なのでオフィスで使っていますが、赤ペンを爪に塗る変な人に見えるかもしれません。でもそれだけお化粧品っぽさがないのでペン立てに立てておいても自然です。
香りはヴェレダ独特の香りで同ザクロシリーズと同じ香りです。
男性ばかりの職場ですので分かりませんが、指先だけですし香りの派手なハンドクリームよりはマシかと。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ロマネス子さんのクチコミをもっとみる

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ざくろ ネイルオイルブラッシュページの先頭へ