ブローネ / 香りと艶カラー (旧) 口コミ

アットコスメ > ブローネ > 香りと艶カラー (旧) > 口コミ一覧 > toc117さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ25件中 11件目を表示

toc117さん
toc117さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2015/11/15 22:21:15

一番明るいライトブラウンで染めました。

赤みが強目の、何ていったら良いんだろう・・・・
絵に描いたような茶色〈??〉で、安っぽい色に染まりました。

クリーム自体、濃厚で一箇所にしっかり付く感じ。
根元にもボテッとしっかり付きました。垂れにくかったです。
匂いも少なくてそこは良かったです。

ただ濃厚なためか、量も少なく感じました。ショートの人でもひと箱じゃ
すくない?!そんな気もします。

ダーク目の色は使っていないのでそちらはわかりませんが
明るい色を入れたい私には個人的にこの茶は好きではありませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

toc117さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yottannrrさん yottannrrさん 色は3番使用です。 染まり具合以前に量が全然足りません。私…続きを読む

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

香りと艶カラー (旧)ページの先頭へ