
- クチコミ 25件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
一番明るいライトブラウンで染めました。
赤みが強目の、何ていったら良いんだろう・・・・
絵に描いたような茶色〈??〉で、安っぽい色に染まりました。
クリーム自体、濃厚で一箇所にしっかり付く感じ。
根元にもボテッとしっかり付きました。垂れにくかったです。
匂いも少なくてそこは良かったです。
ただ濃厚なためか、量も少なく感じました。ショートの人でもひと箱じゃ
すくない?!そんな気もします。
ダーク目の色は使っていないのでそちらはわかりませんが
明るい色を入れたい私には個人的にこの茶は好きではありませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ブローネについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

2

