Panasonic / 全身用 低周波治療器 おうちリフレ EW-NA65 口コミ

アットコスメ > Panasonic > 全身用 低周波治療器 おうちリフレ EW-NA65 > 口コミ一覧 > ランゆうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

ランゆうさん
ランゆうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/12/29 21:37:52

慢性的な肩こりに悩まされていて、マッサージ、鍼、整形外科で処方されるシップなど色々組み合わせて対処しています。
低周波治療器も前から気になっていたところ、プレゼントで頂きました。
早速、数日間使ってみたところ、とても気持ち良いです!
旧製品よりパッド部分が2倍の大きさになったようで、U字のパッドが、首、肩、腰に貼るのにぴったりです。
部位に応じたコースがあるので、難しい設定をすることなく、パッドを貼ったらすぐにスタートできます。
冬の季節は温感も気持ち良い!

強さは10段階から選べて、私は2段階ぐらいでちょうど良い刺激です。

パッド部分は消耗品ですが、水につければ300回ほど繰り返し使用できるところも好感触。

この低周波治療器で肩こりが治るとは思いませんが、自分で揉むのを省略でき、テレビ観ながらマッサージできるので楽チンです。

低周波の性能だけで言えば、他のメーカーさんの製品の方が効果があるのかもしれませんが、低周波治療器で肩こりの完治ほどの高性能を期待していない(あくまで家での気軽なケアを期待)、性能だけでなく見た目も大事な方には、こちらの製品、とてもお薦めです。
私はビビットピンクを選びましたが、使わない時も見た目が可愛くて、リビングに置いていても気持ちが上がります。ケースは見た目が可愛いだけでなく、コード類をスマートに収納できて実用的です。

肩こりは辛いですが、こちらの製品のおかげで、毎日、夜の楽しみが一つ増えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ランゆうさんのクチコミをもっとみる

全身用 低周波治療器 おうちリフレ EW-NA65ページの先頭へ