ダイソー / ヌード二重まぶたシール 口コミ

アットコスメ > ダイソー > ヌード二重まぶたシール > 口コミ一覧 > Z.Sさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 17件目を表示

Z.Sさん
Z.Sさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2016/1/7 15:32:32

ちゃんとした二重になったのは初めて!なものの、二重メイク歴が浅いのでまだちょっと星はつけずにおきます。

元々一重で、まぶたはどちらかと言えば薄いかな?くらいの普通のまぶた。
つけまつげ付けると不安定ながら二重になるタイプ。
テープやらノリやらを高めからプチプラまで買ったことはあります。
二重似合わないし不自然さが気になるので、家でメイクして遊ぶくらいでしたが……これなら外出られそう!!

今のところ、星をつけるなら☆5かな?
アイシャドウ塗ると物によっては肌との差が出て多少わかりやすくなるものの、すっぴん肌のままだと自分でも分からないくらい目立ちませんでした。
わたしはヴィセのグレイッシュブラウンのアイシャドウは塗ると目立ちにくくなったなーと思いました。
とはいえ、つけまも重ねないと綺麗にならない。。。
なので、(アイライン→)つけま→テープ→アイシャドウの順でメイクしています。
アイラインは調整用に、アイシャドウの前後にもつかったり使わなかったり。
テープの上に引いても滲んだり弾いたりせずに引けました。面がつるつるしていて滑りやすく引きにくくはありますが。

もっと上手い人が使えば綺麗??な仕上がりになりそう!
二重アイテムでちゃんと自然に二重になったのは初めてだったので、びっくりしました。
一重も好きだし、これで毎日メイクして出かけるかと言えばそうではないので必需品ではないけど見かけたらまた買ってもいいかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Z.Sさんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌード二重まぶたシールページの先頭へ