
- クチコミ 400件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
大豆プロティンの栄養補助食品です。
味は3種類あり私はアサイーストロベリー味を堪能しています★
中身はややベージュ寄りの白い粒子の細かいパウダーで、開封する時に粉が舞い散ります。
なので開封時はゆっくりと開けましょう(笑)
一日付属のスプーン3杯を目安にシェイカーに入れて振るだけ。
使用方法はいたって簡単。
気になるお味は、ソイですから大豆です。
大豆大好きな私はドツボで凄く美味しく感じました。その反面、大豆が苦手な方には不向きかな?
また粉が沈殿しやすいので、こまめに振って飲むと程よく粉残りがなく最後まで飲みきれます♪
水よりも、牛乳か低脂肪乳で作る方が圧倒的に美味でした(*^^*)
あくまでも栄養補助食品なので
食生活は、主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを取りながら行うのがお勧めです。
ダイエット効果は2週間位なので分かりませんが
軽い運動と食事制限もしている相乗効果で今年に入って4キロ減りました。
気になるカロリーも一回目安(15g)57.2Calと低カロリー。
ダイエット中の方・健康に気を配っている方・美活サポートドリンクをお探しの方に特にお勧めです(*'▽')
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ナチュラルヘルシースタンダード)
Natural Healthy Standard(ナチュラル ヘルシー スタンダード)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








