コラージュ / コラージュフルフル泡石鹸 口コミ

アットコスメ > コラージュ > コラージュフルフル泡石鹸 > 口コミ一覧 > *ゆ_ゆ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1712件中 1583件目を表示

6購入品リピート

2016/2/3 17:16:59

昨年、ちょっと忙しかったり体調を崩したりしたときに、だいぶ前にかかったことのあるカンジダが再発。

今回は昔かかったときよりは早めに病院に行けたのですぐには治せましたが、もうこんな思いは嫌!と思って普段からできる対策を調べていたとき、ネットで見かけて購入しました。

ネットの情報ながら、カンジダは真菌(カビや酵母と一緒で自然界にいる)=カビに効く石鹸で対策!と書いてあったので、このきっと効くであろうと期待を込め…(吹き出物のときにもお世話になったコラージュさんなので…☆)

これを買う前の対策は、デリケートゾーン用のLCコスメティクスのジャムウソープを試しに使っていたのですが、ちょっとむずむずするときもあり。使用感は良かったのですが、、、
洗いすぎはよくない、でも、洗わないと色々気になるし。と、悩んでいたときに見つけたので、洗ってもいいんだ!と、嬉しくなりました。

2回プッシュして洗いますが、手にとる冷たい泡がお菓子みたい。
きめ細かくふわふわしているので泡立ちも良好、流すときも泡切れが良く、とても気持ちがよいです!
洗い上がりはきゅっとしますが、皮脂の油をとりすぎないのも好感が持てます。

ほか、カビといえば水虫・・・ということで水虫にはなったことはありませんが、足の指や、ぶつぶつの出来やすい背中、あぶらっぽくなりがちなみぞおち、耳の後ろあたりを洗っています。

本体から詰め替えして2回目ですが、いまのところカンジダの兆候はぜんぜんないです!
泡がこんなに出てすぐになくなっちゃうんじゃ・・・と思いましたが、そうでもなかったですよ。
この安心感はお値段に変えられないので、私には高くはない気がします(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ゆ_ゆ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らちゃいさん らちゃいさん まだ数回しか使っていないのですが、最高です! ニオイが気にな…続きを読む
himawari09さん himawari09さん 何回もリピートしています。 抗真菌成分であるミコナゾール硝酸…続きを読む
Ri_nuさん Ri_nuさん デリケートゾーンに使用しています。 専門性のある商品は、安心…続きを読む
いぶきままさん いぶきままさん @コスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうございま…続きを読む
gaballさん gaballさん 猛暑の時季に特に気になっていた、デリケートゾーンの匂い対策の…続きを読む

コラージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

ベスコス2026上半期発表日が決定!歴代総合大賞も

あなたの年代のクチコミ傾向は?今すぐチェック!

@cosmeで使える3万円分のギフトカード当たる!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

コラージュフルフル泡石鹸ページの先頭へ