
- クチコミ 25件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
10cc緑茶消臭タイプをよく購入して使用致しております。
3ccタイプですと、ほとんどおりものシートやパンティライナーと一緒のサイズで、少し頼りないと申しますか、これでは何となく心配なる大きさでもありまして、かなり安定感が感じられる10ccタイプをどうしても選んでしまいます。
と申しましても、全くと言って良い程、当方には尿漏れはありません。
吸水シートを使用しているのは、一般的な小さな薄めのおりものシートよりも使い心地が好きなのです。
ただし、酷く風邪を引いて咳き込んだり、くしゃみが出たり…となりますと、本当に稀ではありますが、あれれ…と思うことがあります。
これはもう経産婦の方々にはどうしようもないことらしいですね。
当方も尿漏れを起こさないように、筋肉を鍛える等の運動もしておりますが、全く起らないようには…とは難しいです。
こちらのアイテム、身体のラインにもぴったりフィットして良い感じです。
他社の同様のお商品もさほどどちらを使用しても、当たり外れがありません。
いつ何時、何処で起こるかどうか分からない不測の事態のために、常に安心感があると言うのはありがたいです。
これからも愛用して行きます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ロリエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

