クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
なかなか強めにラベンダーが香ります。
お香に近い香りなので、お灸が初めての方は、
このあたりから試してみるのをオススメ。
お灸の後、体も温まって、リラックスして
ぐっすり寝ちゃいました!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ライブエンタープライズ)
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
ライブエンタープライズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


