
- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
エコなところと、香り付き柔軟剤の香りが引き立つのを期待して購入しました。
なんだかんだで3本はリピートしました。
エコなところはよいと思うのですが、使っていてあまりテンションが上がらないですね、、、。
お値段もかなり高いので、ファミリーで使うのは大変だろうなーって思います。
でも、ナチュラルな感じは実感できたので、これからもたまに使おうと思います。
普段使いにはならないですが・・・。
香りはリキッドの時は、レモンぽいような香りです。洗ってしまうと香りは残らないです。
柔軟剤を入れないとゴワゴワになります。ナチュラル系の洗剤なので、その点は仕方ないと思っています。あと、容量が多いのでもう少し取ってが持ちやすいといいなーと思いました。
その辺は日本のメーカーさんの方がすぐれていますね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ECOVER(エコベール)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

