
- クチコミ 462件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
目の下のしわが急激に目立ち老化を感じ怖くなりました。アイクリームは何故か20代前半にプレリーやシスレー・YSLといった高級ゾーンを使っていて効果がよくわからなかったので20後半にはプチプラといわれる価格帯のアイクリームをここ最近まで使っていました。
今思うと若かったからなんでしょうか!?
「アイクリーム・アイケア製品」とはどれほどの威力を発揮してくれるのだろうか?といった疑問はこれからまたジプシーすることになりそうです。
とりあえず、こちらの製品の評判がとにかくよかったので試してみることにしました。口コミの高評価もあって、すごく期待していたのですが。
ごめんなさい。効果が全くわからないんです、正直。。。使い始めて今2週間目です。とくにふっくらするでもなくシワの溝が軽減されるような感覚も今のところ実感なし。
もちろん1本使いきってみますが、何よりこのパウダーが個人的にちょっと慣れずに使いにくいんです。すっと溶けるとのことですが、私はちょっと粉っぽさが残りますね。効果を出そうと重ねて使おうとするとやはりパウダーなのでしっとり感がなく何かしらのクリームを重ねないと不安になります。
もしかしたら、使い続けて効果を実感できるものなのかもしれないの使い切ってから効果を実感できたら口コミを再編集しようと思っています。いまのところ良さが実感できないのと、パウダーが慣れず使いにくいので★3になってしまいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
プラソニエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら