
- クチコミ 2222件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
100均コスメは、中学生の頃に本格的にメイクに興味が出てきたときに買ってましたが、やはり安いものは品質もそれなりと思い、プチプラコスメはたくさん持っていますが100均のコスメは本当にごぶさたでした!
100円マニキュアも過去チャレンジしましたが、ムラになったり、発色がまったくよくなかったりしていたんですが、時代は変わりましたね!
100均大好きでしたが、これからはコスメもチェックしようと思います。
安いからこそ、普段買わないようなカラーにも挑戦出来ますし、失敗したときのリスクもすくない。
ベストコスメ受賞だなんて、一体どんなマニキュアなんだ!とワクワクしながらいくつか買いましたが、可愛い色も夏にぴったりなビビットな色もありましたし、普段チャレンジしないようなカラーにも目がいく!!
100円だからこそのウキウキ感も楽しい!
みなさんおっしゃってるとおり、乾きの速さに感動です。
ますます100均に行くのが楽しみになりました!
ちなみに私はセリアで購入しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Art Collection(アートコレクション)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


01 ホワイト


