コスメデコルテ / AQ MW トリートメント リペアネイル 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW トリートメント リペアネイル > 口コミ一覧 > *にこにこうさ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 6件目を表示

*にこにこうさ*さん
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/9/13 23:48:35

コスメデコルテのベースコート兼トップコートです。
爪がキラキラ☆していると、やはり気持ちがいいですよね。

普段ネイルはあまりしていないのですが、サロンでお手入れをしてもらった最後にベースコートを塗ってくれました。
やはりツヤツヤになるのがうれしくて。
ベースとしては、ネイルエンビーを使ったことはありますが。
何か新しいものも使ってみたくて、クチコミを調べたりしているうちにこちらを発見。
何か良さそうと。

★公式ホームページより商品説明
☆オリーブ由来スクワラン(エモリエント)を配合。
☆乾燥から爪を守りながら、ベース&トップコートとして、また二枚爪などの補修・補強をするハードナーとしても使用できます
☆O2トランスファクター(酸素透過性樹脂)を配合。酸素の透過にすぐれ、爪への負担を軽くしていきます。


トロッとして透明な液です。
よくあるような少しベージュがかってるような感じではなくて。
刷毛も塗りやすいです。
ボリュームが出る感じではないけれど。
たっぷりめにつけて、ツヤツヤです。

香りは、よくあるネイルの匂いがします。
しばらくは香ってきますけど、そんなに気にならないかな。

酸素透過性については、つけていてもわからないけれど。
負担感なくつけられてます。
このお値段だと当たり前かなあ。

でも一番感心しているのは。
一度塗って長くもつことなんです。
5日は軽くそのまま、1週間でもほとんどそのまま。
ネイルサロンでベースコートを塗ってもらっても、2〜3日で爪の先の方や端から剥げてくる時もあるのに。
こちらは、甘皮の方の伸びてきている所のみどうしてもなくなってくるけど、それ以外は保ってくれています。

これから乾燥してくる時期なので(9月に入ったらもう、ささくれが出来てきました)、ネイルオイルとこちらで防御&キラキラを保っていきたいです。

  • トリートメント・リペアネイル by *にこにこうさ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*にこにこうさ*さんのクチコミをもっとみる

AQ MW トリートメント リペアネイルページの先頭へ