
- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
こういう製品を他に使ったことがないので比較できないのですが、良い製品だと思います。
40代になってから、臭いが気になるようになり、色々デオドラント物は試しています。
デリケートゾーンは特に生理の時にきになるのですが、夏場も汗をかいたりするので、物は試しに使ってみました。
使用方法としては、私はトイレットペーパーに吹きかけて、それでふき取りをしています。
特にスース―するような効果はありませんが、なんとなく清潔に保っているようなきもするし、デリケートゾーン用なので刺激もあまりなさそうで、ビデとか頻繁に使うより肌にはやさしそうです。
香りもフランス製という割には微香で、特に気になりません。
この手の製品はあまりよく知らないのですが、もしかしたら国産品でもう少しお手頃なものもあるのかなと。
ただ、臭いの気になる時だけ使用すればそんなに減ることもないし、コンパクトなので持ち歩きにも便利です。
伊勢丹のビューティーアポセカリーで取り扱っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
WOMAN essentialsについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら