- クチコミ 54件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
高いマスカラでも固まってダマになるくらいなら、こっちのほうがいいと思います。私は普段マジョマジョのマスカラを使っていますが、友人宅でこれを借りてなんとなく「どこのブランド?」と聞きました。ダイソーと言われた時にはショックでしたが……。それくらい良い品物です。きちんと伸びます、一本一本綺麗に伸びます。
しかし!
所詮100均!!
乾きが遅い………。
し、時が経てばパンダに……。
ちょっと近所に、というときにオススメです。また、かなり伸びるかわりにカールは保てません。
もしもの時のために1本くらいなら持っててもいいかな??と思います。
汚い目ですが、参考までに。
◎追記
同じくダイソーのアイブロウコートと併用すると落ちません!メイク落としでするんと落ちる、でも涙に負けない最強のマスカラになります。購入を決めました。
この発見に感動しましたので評価を上げます。
アイブロウコートの使用は自己責任でお願いします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



