AB(オートマティックビューティ) / シークレットクリアフィルム 口コミ

アットコスメ > AB(オートマティックビューティ) > シークレットクリアフィルム > 口コミ一覧 > mopyuretanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ222件中 110件目を表示

mopyuretanさん
mopyuretanさん

5購入品

2016/11/18 18:45:28

2、3年前からアイプチ愛用しています。右目は重い一重、左はまぶたも薄く奥二重 という感じです。
以前は液体でくっつけるタイプのものを長く使用していましたが、まぶたが伸びる可能性があり負担も大きいということでつい最近からダイソーの片面アイテープに変更しました。
左目はアイテープでくっきり二重になったのですが、右目は重いせいか一応二重にはなるけどテープが視界に入ってきてしまい悩んでいました。

そんな時以前から知っていたこちらを検索してみました。
口コミが良いものと悪いもので差が激しく不安でしたが、思い切って買ってみました。

早速使用してみましたが、めちゃめちゃ良い!左目はもちろん、右の重い一重もしっかり二重になりました!そしてほぼ目立ちません!テカリはありますが、もろアイプチしてる感はないです!肌色の絆創膏とかよりも目立ちませんし自然です!
私は初めての使用でうまく二重にできました。もともとアイテープなどで培った線があったので、その下に塗ったら普通に綺麗に二重を作ることができました!
水ですぐ落ちるのでまぶたへの負担も本当に少ないと思います!ただやはり汗とかですぐ取れそうです(;;)
また確かに端の方が白くはがれますが、そこら辺は薄めに塗るなどして調節すればそこまで気になりません。

まぶたにも優しく、自然に二重ができる!リピする予定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mopyuretanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サリィーちゃんさん サリィーちゃんさん 私は普段狭めの末広二重なのですが、最近ローヤルプチアイムで二…続きを読む
hitonchoさん hitonchoさん うーーっすらと目を閉じたときに二重線のようなものがあるものの…続きを読む

AB(オートマティックビューティ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シークレットクリアフィルムページの先頭へ